ひとりごと

キミ・ライコネン
セバスチャン・ベッテル

余震が続いてます

2011-03-14 06:48:04 | 日記
地震発生から余震が数えきれないほど・・・

不安な日々です。

夫の実家は、窓を開ければ目の前が海!

今回津波直撃で、1階は、何も無くなってる。

前の家が、無くなって更地になってるし・・・

義理の姉の友達は、いまだに行方不明。

旦那様は、遺体で、見つかったそう。

大津波が来たのは、はやかったそうです。

身内は、皆無事で、それだけは、安心。

家の電話もなんとか使えるように。

携帯も運が良ければ繋がる状態。

水の確保が大変!

ガソリンスタイドは、約2時間半待ち(営業してるお店が数えるくらい)

原発も安心できない状態です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kこちらも無事です! (hirosegawa)
2011-03-15 22:23:33
KUMIちゃん、お久しぶりです!互いに無事で良かったです。三重のyonisさんより、メールを頂きmakoちゃんも無事との事、一安心しました。我が家で避難生活してます。ライフラインは、電気だけ通りましたが、水道・ガスは、まだまだ時間がかかりそうです。仕事場の施設もかなりダメージを受けており、再開のめどが、立っていません。こちらも、余震が続いています、いつも、揺れている様に感じます。もう少し落ち着いたら、また、おじゃましますね。
返信する
hiroさん (KUMITAN)
2011-03-15 23:30:47
よかった~~!
携帯もメールも繋がらず心配でした。
お互いたいへんだったね。
避難生活!!!!
物資が届かずたいへんだとか?
hiroさん所は、大丈夫なのかな?
こちらは、水道だけです。
返信する

コメントを投稿