ひとりごと

キミ・ライコネン
セバスチャン・ベッテル

無事です!

2011-03-13 07:04:18 | 日記
今回の太平洋沖大地震

携帯へのたくさんの心配メールありがとうございます。

携帯での通話不能、携帯メールもだめ、TELもだめ。

震度6弱!

怖かった~~~~!

やばい!と思って外に避難。

恐怖で、震えが止まらず。

1時間ぐらい?車の中で待機。

家の中は、植木は、倒れてるは、本は、落ちてるは、散々の状態でした。

いまだに余震が、続いてます。

数えきれないよ!

原発での事故も不安です。

60キロ離れてるとは言え不安!

まずは、お知らせまで。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事で良かった! (milomomo)
2011-03-13 10:16:44
KUMIさん、ご無事だったようで安心しました。
こちらでもニュースがひっきりなしに放送されてます。
原発事故も怖いですね。
津波の被害もテレビで何度も見て、胸が苦しいです。
とにかくみんな頑張って!
返信する
milomomoちゃん (KUMITAN)
2011-03-14 07:13:26
ありがとう!

いや~~怖かったよ!

津波の被害で、父がリハビリ施設で一夜を明かす状態。
夫の実家は、直撃。
余震が、続いてます。
不安だけど・・・がんばります。
返信する
よかった~ (れいもん)
2011-03-14 21:45:18
kumiさん、無事でよかったです。
福島のヨン友さんの中でkumiさんの無事が分かったのが最後だったので
心配していました。

suppiiちゃんやみゅーさんからkumiさんの無事を教えてもらいました。
ヨン友さんの輪にも感謝です。

まだまだ大変なことが続くと思いますが
遠い空からエールを送り続けます。
返信する
れいもんちゃん (KUMITAN)
2011-03-15 16:36:12
ありがとう!

携帯も通話はいまだに運が良ければつながります。
メールは大丈夫!
携帯へメールいただいてたのに返信できませんでした。
いまだに余震が続いてるの。
不安です。
原発の件もあるしね。
ヨン友の輪ほんと感謝です。
一人じゃないんだ!と思ってます。
返信する

コメントを投稿