ひとりごと

キミ・ライコネン
セバスチャン・ベッテル

ハンガリーGP

2012-09-05 08:44:53 | 日記
いや~~日曜日のF1

スタートから多重クラッシュ

すごい事故でした。

それもキミのチームメイトさんが原因

この方良く車ポシャしてくれる。

なんでなんだろう?

担当エンジニアさんも頭痛くなるよね。

反省せい

全般的に面白くなかったですけど・・・・

34周目のキミとミハエルのバトルは、痺れました

最大の見どころでした。

チャンピオン同士の一流のバトル

オールージュ飛び込みでの全開オーバーテイク

解説の今宮さんも言ってたけど・・・・鳥肌もの。

解説3人の中で、ひとりだけタイヤが・・・ゆずってくれた!

そんな事言ってたやつがいたけどさ・・・・

その方いつ思うけど・・・自分の気に入ったドライバーの事は、褒めちぎる。

去年くそみそ言ってた相手でも、今年何か?あったのか?

いやに褒める。

タイヤに関してもそう・・・

解説者の相手によっても態度違うしね。

これってどうなのかな?

アナウンサーももう少し勉強してほしい。

解説してくれてるのに一言割って入ってくるし。

復習のように何度も言うし、ここは、黙って見てればと思う事多いし。

頑張ってるのは、わかるけど・・・

先輩方の放送見てないのかな?

わくわくしながら放送楽しみにしてるファンがいるんです。

キミは、3位でしたが、がんばったと思いますよ。

素直におめでとう!

ベッテル君もすごい。



今週末は、イタリアGP!

キミの表彰台期待してます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿