ひとりごと

キミ・ライコネン
セバスチャン・ベッテル

雨の日曜日

2012-09-02 10:06:59 | 日記
おはようございます。

朝から大雨。

ひさしぶりの雨ですが、むしむししております。

今日は、F1ベルギーGP決勝!

キミは、昨日予選では、4位。

3位だったかたのペナルティーで、決勝は、3番手スタート!

ポールは無理だったのかな?

どこかで、ちょとミスしちゃったのか?

がんばれ~~!

驚きだったのが・・・わが日本の代表でもあるカムイ君

ザウバー:小林可夢偉が2番手! (F1ベルギーGP 予選)

彼のレース後コメントが載ってましたので、お借りしてきました。

『小林可夢偉 (2番手)
「チームにとっても僕自身にとってもすごく嬉しいです。僕たちはこのサーキットに来ることを楽しみにしていましたが、正直なところ予選で2番手と5番手は期待していませんでした」

「今年は力強いレースはできていますが、予選がずっと弱かったので、チームが素晴らしい仕事で改善してくれました。みんなに本当に感謝しています。周りのチーム同様に、金曜日の両セッションともに雨だったので、あまり多くを学ぶことができていませんでしたが、最初のドライセッションとなった今日の午前中で、僕たちが戦えるという感触はありました。明日はフロントロウからスタートします。それはもちろんいいことですが、それでポイントがもらえるわけではありません。もちろん表彰台がターゲットですが、それを手にするためにはまだ長いレースが待っています。きちんとタイヤをマネージメントして、正しい戦略をとならければならないし、どんな些細なミスも許されません」』

興奮した~~~!

お~~~お~~~すご~~い!すご~~い!

前半戦、彼は、調子悪かったですからね。

良い結果が出る事願ってます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿