ひとりごと

キミ・ライコネン
セバスチャン・ベッテル

日曜の朝

2012-09-09 08:09:45 | 日記
良い天気です

こちらでは、市議会選挙が、行われます。

ん~~~入れる人がいないのです

誰を選べば良いのか?

震災で大変な時、地元の人の声、生活。

『あんたらどこの議員さん?????』

そんな人が多い事、多い事

選挙カーから流れてくる声も・・・どこかで、ほんとですか?????

市のトップが、トップだけに・・・期待できないのは、本音です。

誰かひとりでも良いからまずは、地元の声を人と向き合ってほしい。

暗い話はさておき・・・

金曜日から始まってる『F1 イタリアGP』



予選後のキミのプレビューお借りしてきました。

8位 キミ・ライコネン (ロータス)
「今日はスピードがなかったけど、少なくともトップ10にはいる。だいたい週末ずっと同じようなポジションだったし、今日のペースにはそれほど驚いてはいない。レースは長いし、通常僕たちはレースコンディションの方がもう少し強い。ここはオーバーテイクが可能なので、明日どうなるか様子をみてみよう」

結果は8位でしたがグリット後退人がいるため7番グリットスタート

まずは完走してくれ!

できれば2週連続表彰台目指して!

解説者の人今回もなんだかな??????

上から目線解説目立ってます

自慢語るなら・・・解説考えないと、人見て上から目線会話考えないと。

レース楽しませてください。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿