TARO'S*HOT*CHOCOLATE

だらだら、ごろごろ、のんびりなたろう君の思うこと。

あえての手書き!!

2011-12-15 | *Opinion of Taro*
年賀状、、どんどん書く枚数が減っている。

前は何十枚と書いてたなー。

今では会社の人の住所すら知らない。

で、今年。

恐らく7枚。。。。

大体がメールとかmixiで来たりで

年賀状で来る人がめっきり減りました。

枚数も少ないので絵から何から手書きです。

試しに、たつの絵を記憶から引っ張り出し書いてみました。

なんだかいやらしい顔の恐竜になりましたww

なのでたつは諦め。

雪だるまに。

デカデカと雪だるまを書き

お腹にメッセージを書けるように。

今日取りあえず下書きが終わったので

ペンを買ってきて仕上げないと。

来週半ばまでには出さないと元旦に間に合わないしーー。

7枚でいっぱいいっぱいになってるって

前はよく書いてたなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿