TARO'S*HOT*CHOCOLATE

だらだら、ごろごろ、のんびりなたろう君の思うこと。

夏も終わる頃

2006-08-23 | taro*sense おしゃれ好き
去年の夏物を着まわし、ごまかしで過ごした夏。
周りを見るときれいなおべべのOL達ばかりなので
どーにかしなきゃね、と久しぶりに洋服を買いに行った。
だってさぁ、みんな結婚式の2次会?って服着てるんだもん。
ワンピースにスカーフ、靴はヒール。丸井のCMみたい。
こっそりジーンズの私は肩身がせまいわけで。

ここ最近は引越しで電化製品とか突っ張り棒、カーテンと
家の中のものばっかりだったので、
気がつけばもうバーゲンなんてとっくに過ぎていて。。。
でも逆に5~7割引きの叩き売り状態で、
引越し貧乏な私にとってはまあよかったのかもww

会社着を買うのが一番悲しい買い物。
やっすいのでいいや。って感じ。
一応遊び着兼用でいけそうな服を選ぶけど、
OL服の趣味とはまったく真逆なので選ぶのに困る。

今度は服装自由なとこで仕事しよー。

てなわけで、戦利品は
重ね着用のスパンコールが着いてるキャミと
これまた重ね着用のスカートでもパンツでもいける
シンプルなVのインド綿トップス。
会社ぎりぎりラインのちと派手なオレンジ染めスカート。
あとインド綿のスカーフ。(この辺は秋を意識w)
ぜ~んぶ合わせても、5000円しなかった!
今頃買うのがお得かもっ。

これでまた着まわすぞー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿