TARO'S*HOT*CHOCOLATE

だらだら、ごろごろ、のんびりなたろう君の思うこと。

すっかりスマホ人w

2015-12-30 | *Opinion of Taro*
ちょっと更新が空いた間に

申し込んでいたSIMフリースマホが届き

年内に無事移行が終わって

快適なスマホ生活を送ってますw

手続きから開通まで5日間くらいってなってたけど

ほんとそのくらいだったな。

ネット使える人なら簡単だね。

チャットで質問もできるし。

かれこれ8年くらいかな~?

Infobar2のミドリを使い続けたけど

スマホにして一番変わったと思ったのが

予測変換。

予測変換の数が半端ないねw

padは使ってたのですが

padももう3年前くらいのやつだから

最新には負ける。

おかげでメール打つのが早いよ。

あとはやっぱアプリだね。

ゲームもしないしpadも家族で使ってたから

あまりアプリはダウンロードしなかったけど

なんでもかんでも便利なアプリがあればダウンロードw

すっかりスマホ人になってしまいました。

そーねー

あ!あとはカメラ!

これは8年も間が空くとすごいわ。

ぜんっぜん違うw

当たり前だけど。

しかも加工するにもアプリが大活躍だし。

あ、ちなみに

私は主に外ではネット閲覧くらいしかしないけど

十分快適に使えました。

まあゲームとか動画とか見る人の

参考にはならないかもだけど。

Infobarのスマホを中古で買ってとかも悩みましたが

色が好きじゃないんだよね。

んで

やっぱ国産が良くて

arrowsにしたけど

arrows使いやすかったし

やるじゃん、格安スマホ!って感じです。

色も派手一歩手前くらいのほど良いピンクだったし。

なにより料金が安くて、ほんとありがとうです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿