TARO'S*HOT*CHOCOLATE

だらだら、ごろごろ、のんびりなたろう君の思うこと。

ゼルダ終わった!

2007-07-22 | taro*play Nintendoとたろう君
休憩時間にちょこちょこ、
稽古の帰り道ストレス解消がてらにちょこちょこ
そしてようやく!!
おわつたーーー。
あ、DSのゼルダね。

前の日記にも書いたんだけど、
ほんとロープレ(これはアクションロープレ?)はほとんどやったことないから
最初はえっとー、村の人の話聞いてぇぇ
んん????
なんだ先に進めんっ!
などと、四苦八苦。
まあネット上にはいろんなヒントがごろごろしてるんだろうけど
絶対見ない!をモットーにww
最後まで行きました。

仕掛けがいろいろあってそれを解くのが楽しかった。
ステージ毎に強いキャラが出てくるんだけど、
必ず戦い方があって、弱点がある。
2度は必ず負けてたけど(苦笑)
そんなときは自動回復さ!

終わってしまうと寂しいなぁ。

戦いがタッチペンでできるのがゲーマーじゃない私には優しい。
またこんな感じのゲームでないかなー。

あ、でもゼルダと一緒に買ったもじぴったん、ぜんぜんやってなかった。

次は言葉遊びしよーっと。
あ!相方がWiiのドラクエ買ってたんだ!
しばらくは楽しめるな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿