TARO'S*HOT*CHOCOLATE

だらだら、ごろごろ、のんびりなたろう君の思うこと。

ゲームしたい

2013-02-24 | taro*play Nintendoとたろう君
ずっと通勤時に本を読んでいたのですが

久しぶりにゲームしたいな。

でも私がもってるDSはiより前のもの。

旦那さんがもってるのがi。

しかし

今出てるソフトは3DSでしょ???

かといって3DS買っちゃおうか、という気になれない。

つか数年前はひどかった。

DS → DSi → DSLL → 3DS

って立て続けに出たでしょ??

もうLLが出た時点で落ち着くとおもったら3DSって、、、、

3DSもさ2D対応ならいいんだけど

それもできないんでしょ?

そんなにぽんぽん本体買えませんよ。

うーーーん。

昔のゲームに戻るしかないみたい。

遥か前に

ロールプレイングってものがあまりわかってなく

ドラクエで死にまくってロープレ嫌いになったw

街の人の話を全部聞かなきゃいけないっていう面倒臭さもあってねぇ。

でもゼルダでロープレ嫌いが解消。

今ならドラクエもできるかも????

中古でドラクエでも買ってみるかな。

花粉で外に出たくないし

家で読書とゲームかなwwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿