TARO'S*HOT*CHOCOLATE

だらだら、ごろごろ、のんびりなたろう君の思うこと。

お裁縫

2015-07-24 | taro*LovePet きゅーたろう君
愛犬のお散歩用に

今までは人間用の

水に含ませて使う冷却バンダナを巻きつけて使ってました。

でも人間用なのでもちろんサイズ感が合わず。

何か考えないと。。。。

濡らして着させる洋服とかも売ってるですが

あれ使うと意外と毛玉になるんだよね。

あれこれ考えて

結果、自作することにしました。

何を作るかというと

大きめの保冷剤が入れられるポケット付きエプロン!

材料は100均で調達。

今はかわいいてぬぐいが売ってるのでね。

お腹の部分に保冷剤が入るようにしました~。

エプロンというか金太郎の前掛けみたいな感じです。

装着感は良さげですが涼しいといいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿