TARO'S*HOT*CHOCOLATE

だらだら、ごろごろ、のんびりなたろう君の思うこと。

紅葉狩り

2011-10-26 | taro*travel 旅好き
風評被害に負けるな、日光!!!

隠れた被災地だと思います。

ってことで日光に紅葉狩りに行ってきましたー。

朝目覚ましでおきると、外は雨。。。

それから30分後、弱い雨に変わったため出発。

東北自動車道を使ったのですが

各サービスエリアは満車状態。

みなさん天気が悪くてもお出掛けしてるようです

日光に着く頃にはパラパラ程度の雨になり

お昼ご飯を食べる頃には晴れ間も!

紅葉してました!

やっぱり赤系が一番綺麗だなー。

中禅寺湖では

紅葉した楓の落ち葉で赤い絨毯に。

戦場ヶ原では

松の紅葉のところは黄色い絨毯に。

ここはカナダかどこか外国かww?

まるでブレンディのCMのようwww

深い緑の匂いに癒され

目や鼻で季節を感じるって必要だなー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿