TARO'S*HOT*CHOCOLATE

だらだら、ごろごろ、のんびりなたろう君の思うこと。

ミドリちゃん -INFOBAR2-

2007-12-02 | Weblog
私、同じ携帯を三年使ってました。
がんばりました。

かわいいのが出てなかったしね。
今は無駄に機能がたくさんついてるから値段も高いっっ。
なので、そんな気軽に変えられない現実ってのもある。

しかし!!!!
ミドリ好きの私に超~~~誘惑が。

『INFOBAR2』ですよ。
ええ、ええ、来ましたとも。
ミドリきたーーーっ!!!!

実はdesign Projectなるものをずーっとチェックしてまして、
MediaSkinも出たことだし、そろそろか!?
と期待してました。

と、いうことでauショップへGO!
(ちなみに本日発売です)

INFOBAR2は全部で4色あって、
ミドリだけ手触りがMediaSkinと似てる。
後の3つはつるつるしてる。
     ↓
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/infobar2/index.html

文句なしでミドリで決めっ。

しかし、3年の月日の間進化してますのねw
化石のような携帯から一気に最新のものを手に入れたもんで、
携帯をほとんど必要としない私が
いろんな機能で携帯にはまりそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿