TARO'S*HOT*CHOCOLATE

だらだら、ごろごろ、のんびりなたろう君の思うこと。

クリスマスっぽくね

2011-11-25 | *Opinion of Taro*
昨年は玄関に飾ってあったリースを

野良猫達におもちゃにされて壊されてしましました。

た、、、、高かったのに。。。

やはりこの季節になると

何かしたい。

何か飾りたくなる。

よそのお家のようにビカビカさせたいwww

てなわけで

クリスマスツリーを購入!

ニトリで999円!

ビカビカさせるものは

やはり熱を持たないLEDがよくて

さらにソーラーだと最高。

でもこの条件のものは高い。。。。

ところがさすがニトリ!

50球と少し少なめなビカビカでしたが

1999円で買えました。

あとはトイザらスで自分の好きなオーナメントを購入。

飾りつけは楽しい~。

しかし、、、ちょっとオーナメントが少なかったかな?

キラキラモール的なものを今度買ってこよう。

そうそう

てっぺんに乗せる☆型の飾りをすっかり忘れてしまったので

三色ボールで塊を作って飾ってみたwwww

なんとかなったかな。

飾り窓のところに置いたので

外からもビカビカしてます!

いいねー年末がやってくる感じでw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿