TARO'S*HOT*CHOCOLATE

だらだら、ごろごろ、のんびりなたろう君の思うこと。

便乗

2011-08-15 | *Opinion of Taro*
友達の結婚祝いに
ホームベーカリーを買おうと
ネットでいろいろ見ていたのですが
ネットだと大きさがピンとこないので
候補を決めて
実物を見に
電気屋さんに行きました。

ネットで見たのがあったので
触ってみたり
説明書とか読んだり悩んでました。

私も前から欲しかったのですが
こういうのって
まあなくてもガマンできるもの。
パンはパン屋で買えるし。

でもあれこれ見てるうちに
すんごく欲しくなっちゃって。

1つ在庫残り一台というのがあって
機能があれこれついてるわりには
1万をきっていたのを見つけしまい
これは運命か??とーーーーっ。
Made in Japanだし!

結局
友達に買おうと思ってたホームベーカリーは
ネットのほうが安かったので
ネットで買うことになり
自分のが先に手に入れてしまいました。

反省。。。。

でもね、でもね
パン以外にうどんもパスタもできちゃうんだよ!
すげーーー。

とりあえずパンを作ってみたいと思います!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿