TARO'S*HOT*CHOCOLATE

だらだら、ごろごろ、のんびりなたろう君の思うこと。

秋バテ???

2011-09-28 | taro*health 健康生活
会社では約半分の人が風邪を引いてます。

さらに隣の席では百日咳の女の子もいるので

もう社内は菌の宝庫。。。。

そんな私も1週間風邪を引いてます。

なかなか治らない。

咳が治まってきたと思ったら

とにかく体がだるくて、頭が痛い。

テレビを見ていたら

だるい、頭痛、肩こりなどは

秋バテが原因、と言っていた。

秋バテ???

聞いたことないが。

今年の節電で冷たいものを摂取し

血行が悪くなっている

また、震災のストレスなどで

秋バテになる人が増えているそう。

やっと涼しくなって過ごしやすくなったってのに

体がだるいって、もう!感じ悪い。

ウォーキングも2週間程お休みしてるので

明日から復活してやるぞ!

血行が悪くなってるなら

粗療治のほうがいい気がしてきた。

早くすっきりしたーーーい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿