TARO'S*HOT*CHOCOLATE

だらだら、ごろごろ、のんびりなたろう君の思うこと。

大阪へ

2012-10-04 | taro*travel 旅好き
行ってきました大阪!

東京と比べると電車が空いてていいねーーー。

このくらいだと快適だよな。

お昼からUSJへ。

到着した時点でもうハムナプトラナイトバージョンの整理券は終了・・・。

気を取り直して。

スパイダーマン、バックトゥーザフューチャー、ジュラシックパークなどをまわりました。

お昼の時間を惜しんで

途中スパイダーまんをほおばり、チキンをほおばり

がんばってまわりました。

そしてホラーナイトの時間。

子供が

「ママーー、ゾンビが歩いてたよー」

と言っていたので

走って見に行くと見事にゾンビと鉢合わせ。

本物だったら食われてましたwwww

しかし

ホラーゾーンで

出会うゾンビにキャーキャー夢中になってる場合じゃなかった。。。

そんな間にジェイソンのアトラクションも終了

ジョーズも80分待ち。

しかもホラーゾーンは一方通行だから行きたい場所にすぐに行けず。

もう諦めて雰囲気だけ味わって

お土産買って帰りました。

残念。。。。。

翌日は旦那さんがお仕事だったので

私は朝から海遊館へ。

ちょうどペンギンの赤ちゃんが生まれたばかりでした。

足元からちょこっと見える姿がかわいかった。

そしてなんといってもジンベエざめ。

でかい!!!

泳ぐ姿がなんともダイナミックで

ずーーーーーーーっと見てました。

ほんとずーーーーっと見てても飽きない。

私の大好きなくらげもたくさん。

くらげ館でもずーーーっと見てました。

気がつけば朝~4寺までいましたw

お昼を食べてなかったので

有名なたこ焼きとパンケーキを食べて満足満足。

次の日、

朝早起きして大阪城を見に行きました。

ひろーーーい。

こんなに敷地広かったんだーーーー。

ちょうどプリンセストヨトミを見ていたので

ソフトクリーム食べてたのはここかーーとか

違う目でも楽しめました。

午後一番の新幹線で帰るので慌しかったですが

見たいものは見れた感じですw

予報が外れ天気も良くて絶好の旅日和でした。

新幹線の旅ってものたまにはいいですな。

USJはまた来年リベンジしたいなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿