TARO'S*HOT*CHOCOLATE

だらだら、ごろごろ、のんびりなたろう君の思うこと。

あらちゃん??

2011-12-22 | taro*eat 暴君暴食
昨日

同じ部署の女の子のお誕生日で

上司とプレゼントを考えてお祝いしました。

お菓子が大好きなので

超特大お菓子ブーツにしました。

ブーツは白地に金の星がプリントされている生地で

お菓子を食べた後も袋として飾っておけてかわいい。

喜んでもらえて大成功でした。

そして3時。

上司が外出した帰りにケーキを買ってきてくれました。

クリスマスと誕生日を兼ねて。

やったー。

こういうときスイーツ好きな上司だといいね♪

「ケーキはイメージで選んできた」

というので見てみると

モンブランと赤いハートとあざらし??のような3つ。

私の予想は

上司→赤いハート
女の子→あざらし
私→モンブラン

と、思ってました。

上司はハート好きなのでwww

結果、

上司→モンブラン
女の子→赤いハート
私→あざらし

でした。

って、おい!

私イメージあざらしかいっ!

二人が美味しい綺麗~と感動して食べてる中

私は

「お前のその目玉から食ってやろうか~
 それとも脳天くり抜いてやろうか~」

とホラー仕立てであざらしケーキを食べましたww

そう、で、このケーキに名前がついていたようで

上司は『あらちゃん』だ、と言っていたのですが

銀座のお店であらちゃんはないよなあ。。。

結局よくわかりませんが

あらちゃんってことで美味しくいただきました♪

メリークリスマス!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿