Going My 初老Way

明るくヤンチャな初老道。 若けぇモンにぁ出せねぇ渋みってもんを...

行くぜ島原海鮮丼ツー!

2017-04-16 | ツーリング

島原の平野鮮魚店まで海鮮丼を食べに行こう 的なツーリングを企画しました。

久留米の @roll.69さん
中津の @madokah119さん
飯塚の @chiemikubo1さん
福岡の @rosso_style_riekoさん
伊万里の @shun.7さん
北九州の hanmajunさん、@k.tsuruharaさん、と拙者 

計8台
なかなかの台数っすね。

田川、飯塚、鳥栖で次々合流して、先ずは筑後川の昇開橋でパチリ


 

そこからは、@roll.69さん先導で筑後川沿いの気持ちi良い道を走り、佐賀、長崎、島原を快走

汗ばむ程の天候で、朝の肌寒さを考慮した拙者は、完全にオーバースペックな装備になりました
とは言え、ルート、景色も最高です...ただ虫が凄かった...

お昼丁度に目的地の平野鮮魚店に到着し、少し待っての海鮮丼
(写真はございません...Instagramの方ににPostしてます) 

そして店の裏は素敵なロケーションです

この後、有明フェリーに乗船して旅感をグッと上げて
鳥栖で解散...

約400kmのツーリングでしたが、良い天気、良いルート、楽しい仲間のおかげで最高のツーリングとなりました。


P.S.
W800純正ハンドルからZep750純正ハンドルに交換しましたが、良い感じっす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相棒のハンドル | トップ | GoriGoriWork(ゴリゴリ仕事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツーリング」カテゴリの最新記事