W650~W800と乗り継いで約12年ほど
距離にして約70,000kmほど
その間、ほとんどDUNLOPのTT-100GP
ま、その間...特に不満はございません。
けれど、今回はお初なヤツをチョイスしてみよーかな
W650~W800と乗り継いで約12年ほど
距離にして約70,000kmほど
その間、ほとんどDUNLOPのTT-100GP
ま、その間...特に不満はございません。
けれど、今回はお初なヤツをチョイスしてみよーかな
拙者の相棒(W800)も今月で6年目に突入...てことは今月車検
現在、ODOメータで25,000kmですから、5,000km/年ぐらいです。
前回の車検の時は13,000kmだったので、最初の3年より最近の2年の方が良く乗ってます
(インスタ繋がりのバイク仲間とのツーリングが増えてますからね)
前のW650は、丸6年の36,000kmでW800にバトンタッチしました。
んじゃ~そろそろ次の相棒は って事になるんすけどねぇ~
国産車では、全くと言ってほど触手が伸びるモノは無いっすねぇ~
じゃ~外車
Harley-Davidson、DUCATI、BMW、Triumph
ハーレーも水冷モデル出すし、トライアンフに至っては、もう水冷オンパレード
世の中から、空冷は淘汰される運命なんでしょうねぇ~
オイルクーラーも無く、綺麗な空冷フィン、美しいエンジンデザイン、個性的なベベルギヤ
そー考えると、今のW800を大事に乗るのが一番良いみたい
ちなみに、ボンネT120は1200ccですって
トラクションコントロールやABS、更にはグリップヒーター付き
しかもクラッチはスリップアシスト機能付き(よく分からんが、軽くて疲れ難いんだとか)
これで空冷なら次の候補間違い無かったんかなぁ~
それにしても、TriumphのPVはカッコイイんだよねぇ~
うへぇ~~~年明けから忙しさMAX
休日出勤もあり、偏頭痛にも襲われ、ホンマ吐きそう
まぁ~そんな事より、黄猿(APE100)です...
ど~するん 黄猿
自賠責保険も切れたまま、乗れない状態のまま...
去年の夏ぐらいから、モンモンとしてるんです。
(嫁さんのバイクだし、勝手に処分出来ないし)
このまま乗らずに、保管維持するのもなんだかなぁ~
もう限界
乗るのか 処分するのか
決めろやぁ
:APEは乗らないってか、怖くて乗れない
:はぁ
てめぇ~今更何言ってんの
: 「・・・」
最近は便利なもんで、ネットから一括の無料査定申し込みなんか出来ちゃう
本日、3社いっぺんに同時刻に無料査定申し込み
初めての経験でしたけど、買い取り業者の人たちは、自分の名刺に買い取り価格を記入して渡すという変な入札方式
で、交渉可能性のある1社を選んで、交渉...成立か不成立か...という流れ。
数社いっぺんに済むのでこちらとしても時間的制約が楽だ
ネットで騒がれてるような事は一切ありませんでした。
バイバイ黄猿
次の人に沢山乗ってもらいなさいね
さて、この1件で新たなるココロミ発動
長年の夢、叶うか
相棒(W800)、なんと3度目のリコールです
いっぺんに2箇所なんだって
1つは、電気配線。そしてもう1つは、スロットルボディホルダー
おいおい 素敵な誕生日プレゼントやな
まっ、MAVERICKさんから連絡があったら、改善して貰おう
日曜日、早朝...
美味しい珈琲と、漢の談笑
を求めて、お気に入りの場所へ。
(883兄さんにお付き合い頂きました)
Theオヤジ・サンデー・カフェレーサー
(バイクのカスタムスタイルじゃなく、活動スタイル)
今年の冬の装備の確認も出来て良かった。
やっぱ、ウィンターグローブがヤレてるな
来月は、いよいよ12月...
年越し蕎麦ツーは、毎年の行事だから今年も行くよ