火蜥蜴夜話

文書、自己言及形式。

教育実習ネタその2

2007-06-28 12:52:43 | Weblog
前回同様、学級日誌のmy記述。




コラム「正樹とともに」

「正樹、入るぞ・・・。」

「・・・。」

ガチャ・・・。

「さっきは悪かった。しかしな、俺かていつも黙っとるわけやない。それに、母さんはきっとお前のことを思ってああしたんやろ・・・。そこを汲んでやってくれ・・。」

「・・・。」

「じゃあな・・・」

「ちょっと待って・・・。」

「何や?」

「さっきからきいてて、よくよく考えてみたんやけど・・・




あんた誰?!ていうかなんでここにいるの?それに、さっきあんたに何も言われたおぼえないし、母さんは今、会社にいるし!!」

「正樹・・・。」

「いや、そもそも俺は”まこと”や!」

「とにかく、よく考えてみてくれ・・・。おやすみ。」

「いや、ちょっと待て、お前何や?!ていうか全然分からん!!」

「父さんかてな・・・」

誰の父さんやねん!!!」

ガチャ。






多分、昔>今。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん… (つじぴー)
2007-06-28 18:49:02
勉強してたの?
返信する
Unknown (araki)
2007-07-01 08:47:59
という設定。
こんなんばっか書いてたみたいだ・・・。
返信する
ま… (つじぴー)
2007-07-03 11:34:22
分からないでもないでやんす…♪
返信する

コメントを投稿