起床。
二等は体が痛い・・。
ぼーっとして、ぼーっとする。
船の中を際探索。
風呂に入ったり本を読んだり、行きの船の中でやったのとほぼ同じことをする。
こちらは映画はなかったが。
あと、自衛隊のお兄さんたちがかなりのウェイトを占めていた・・・
前の日の宿でオーナーが「東港発は漢っぽいフェリー」と言っていたのを思い出す。
うーむなるほど(えー
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・・・・敦賀港に着く。
もはや夜である。
北海道を堪能したバイカーたちが三々五々散っていく。
私も帰途につく。
最初は国道沿いに若狭方面へ。
夜の幹線国道はとばすわとばすわ。
が、途中で左に折れて美山ルートへ。
夜のぐねぐね山道はつらい。というか危ない。
慎重に・・・といいつつもついつい北海道ペースで走ってしまう。
北海道から帰った直後に捕まりやすいっていうのは本当なのだろう。
道を一箇所読み違えるも復帰。
にしても事故らなくてすんでよかった。
見慣れた園部に入る。
実家に着く。
就寝。
・・・
・・・
・・・
・・・
起床、荷造りして早々に出発。
園部から池田まで慎重に走る。最後の最後にこけては元も子もない。
無事に着く。
最後に一枚撮影して、終了(写真)。
昨日&今日の走行距離・・・170km
今回の北海道ツーリングで得たもの
・限定フラッグ六枚コンプリート!(バイカーには大きい)
・プライスレスな思い出
・北海道ほぼ周回達成感
・天気の怖さ
・世界の果て
・孤独感の明瞭化
・慎重さは大事
今後の備考・・・エンジンオイルが限界だろうから交換、油をさす、洗車。
総走行距離・・・約2500km
二等は体が痛い・・。
ぼーっとして、ぼーっとする。
船の中を際探索。
風呂に入ったり本を読んだり、行きの船の中でやったのとほぼ同じことをする。
こちらは映画はなかったが。
あと、自衛隊のお兄さんたちがかなりのウェイトを占めていた・・・
前の日の宿でオーナーが「東港発は漢っぽいフェリー」と言っていたのを思い出す。
うーむなるほど(えー
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・・・・敦賀港に着く。
もはや夜である。
北海道を堪能したバイカーたちが三々五々散っていく。
私も帰途につく。
最初は国道沿いに若狭方面へ。
夜の幹線国道はとばすわとばすわ。
が、途中で左に折れて美山ルートへ。
夜のぐねぐね山道はつらい。というか危ない。
慎重に・・・といいつつもついつい北海道ペースで走ってしまう。
北海道から帰った直後に捕まりやすいっていうのは本当なのだろう。
道を一箇所読み違えるも復帰。
にしても事故らなくてすんでよかった。
見慣れた園部に入る。
実家に着く。
就寝。
・・・
・・・
・・・
・・・
起床、荷造りして早々に出発。
園部から池田まで慎重に走る。最後の最後にこけては元も子もない。
無事に着く。
最後に一枚撮影して、終了(写真)。
昨日&今日の走行距離・・・170km
今回の北海道ツーリングで得たもの
・限定フラッグ六枚コンプリート!(バイカーには大きい)
・プライスレスな思い出
・北海道ほぼ周回達成感
・天気の怖さ
・世界の果て
・孤独感の明瞭化
・慎重さは大事
今後の備考・・・エンジンオイルが限界だろうから交換、油をさす、洗車。
総走行距離・・・約2500km