70台を目指す主婦ゴルファー、攻め方やコース内練習場を紹介

上達の為にゴルフ場別の攻め方とゴルフ場内にある練習場設備を紹介。手首複雑骨折の闘病日記を同じ怪我をされた方の為に

真名カントリー(真名コース)

2020-11-07 07:07:00 | ゴルフ場別、ラウンドお役立ち情報
真名と書いてマンナと読みます。
100万坪の広大な土地はリソルの森と呼ばれていて、そこにはゴルフ場、プール、色々なスポーツ施設、ターザニア、露天風呂、バーベキュー場、何種類かのレストランもあるそうで、私は時間が足りなくて、全然見れませんでした。
ゴルフ場は真名コースが27ホール
ゲイリーコースが18ホールありました。
私は真名コースの楠木とこぶしコースをラウンドしました。

今回は1泊1ラウンドプランでした。
宿泊施設もグランピング、ホテル、コテージと色々あり、私はホテルトリニティ書斎と言われる所に泊まりました。お部屋はベッドルームとリビングが別になっていて、広くて綺麗でしたよ。









夕食はコロナ対策で部屋でお弁当を運んでもらいました。



今度は翠州亭で食べたいです。
夜でしたが庭があってとても良さそうな所でした。


では、練習場から
打ちっ放し場↓






バンカー練習場↓
砂も硬くて、練習はう〜ん?する気にならないですね


バンカー練習場↓


アプローチ練習場↓
誰もいないと30ヤードは練習出来そうです


パッティンググリーン↓


パッティンググリーン↓


パッティンググリーン↓


パッティンググリーンはコースも広いので何箇所かあります。

くすの木コースは大きな池が沢山あります。池が水色でプールの様でチョットガッカリ😢↓
























こぶしコースは森の中にいる感じで、木々でコースをセパレートしているのですが、広いので、隣のコースの気配も無く、凄く静かです。↓









































そんなに難しいコースではないと思うのですが、96とボロボロでした💦
シニアティーからで5700ヤード位
バンカーにやたら入って、パターも悪かった💦







最新の画像もっと見る

コメントを投稿