70台を目指す主婦ゴルファー、攻め方やコース内練習場を紹介

上達の為にゴルフ場別の攻め方とゴルフ場内にある練習場設備を紹介。手首複雑骨折の闘病日記を同じ怪我をされた方の為に

オータニ広尾は次回こう攻める❗️と場内練習施設

2020-10-29 14:45:00 | ゴルフ場別、ラウンドお役立ち情報
練習場は打ちっ放し場とパッティンググリーン(1面)↓











バンカーとアプローチ練習場はありません。


13番par4↓
ティーショットは右の木を避けてセンターより左狙い。飛び過ぎると、クリーク迄行くかも?
距離は短いので、左目でも良い。セカンド以降クリークが横切っているので、注意

セカンド↓


グリーン↓




右から左に急な傾斜でクリークも注意


駐車場の入り口のゲートに人がいて、駐車場所を指定され、その駐車場の横にカートがあって、自分でキャディーバッグを積み込む様になってます。
人件費節約なのかな🤔

ランチはトンカツの上にチーズがたっぷり




10月はゴルフ場の周りで、丹波の波部黒枝豆のシーズンで、1ヶ月間だけど、露店で沢山売られてます。
おすすめはココ↓
ゴルフ場に1番近い所が1番大粒で美味しかったです。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿