上海改め、大阪の道から・・・ふたたび

大阪生活が再スタート。

熱いけど気持ちいい♪

2007-01-21 | 北京
BODHI菩提へ行ってきました。
先日、満員で思うマッサージをしてもらえなかったので今日は電話で予約
Back Blissというボディトリートメントにしました
部屋に通され、紙パンツ(男性用、女性用があるのですね、初めて知りました)を
渡され、着替えるのですが、ガウンがない。紙パンツ1枚では恥ずかしいので
ベッドの上のタオルを体に巻き、待つこと暫し。
現れたのはタイ人のセラピスト。微笑みながら『サワディ・カー』
まずは背中のスクラブ、オイルマッサージ背中から腕へ。手と腕を使ってマッサージ。
もう既に気持ちよくなっています。そこで熱い!背中が!パラフィンパックです。
刷毛で塗っている時は熱いのですが、塗り終わるころには温かくて気持ちいい
マッサージは足に移っていきます。頭がボ~ッと意識が薄らいでいく
足が終るとパラフィンパックを取り、仰向けになり、胸、お腹、腕、顔、頭、足と
全身をマッサージしてくれます。90分のコースですが、アッという間です。
トリートメントの甲斐あり、お肌が潤った気がします、気のせいでしょうか
明日から上海へ行ってきます。お天気が少し心配ですが、楽しみです

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 限定2パック | トップ | 充実上海♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそう~ (poppo)
2007-01-21 22:07:08
至福の時・・・マッサージ上手でしたか? つるつる肌で上海ですか?いいですねぇ~。上海がすっかり遠くになりました。
返信する
 (hako)
2007-01-22 00:16:14
潤いいいですねー

日本も乾燥していますが、北京もかなり
乾燥しているのでは

良いエステ見つかってよかったですね

上海気をつけていってきてねー
返信する
Unknown (たにやん)
2007-01-22 00:31:56
気持ち良さそ~~
背中っていいねー

楽しい上海を♪
返信する
Unknown (junko)
2007-01-22 17:34:43
ほんとに気持よさそう~
そんな満員になるほど 人気のあるところなんですね。どこにあるんですか?
返信する
Unknown (弁まま)
2007-01-22 22:53:13
パラフィン顔したことある。
最高だった。
美しいお姿会えることたのしみにしております
返信する
Unknown (bilancia)
2007-01-26 15:46:32
poppoさん
このお店と相性いいみたいです。
北京にも遊びに来てくださいね~

hakoちゃん
北京スッゴク乾燥してます。全然雨が降らないんだもん!

たにやんさん
背中って自分じゃ手が届かないからね。背中で右手と左手つなげる?私は無理

junkoさん
工体の近くです。今月のフリーペーパーにも載っていたと思います

弁ままさん
顔に熱いでしょう
取ったマスクは記念に持って帰れるの?
返信する

コメントを投稿

北京」カテゴリの最新記事