粘着シート99円

2006-01-11 15:15:25 | 来た見た買った!

ねちゃっとしていて、粘着力が弱くなったら水洗いすると何度でも再利用できるアレです。よくくっつくのにはがすときは跡も残さず簡単に取れるところが好きなんですよ。以前使ってたギックリ腰発生器(巨大なパソコンモニター)の重みで机が弓なりに凹んでまして、キーボードがガタガタゆれて安定しないんです。そういうときもこれを貼り付ければ一発解決+微妙なクッションで使用感も良くなります。ペン立てとか携帯充電器とか机の上のものは全部こいつで固定。(マウスはだめよ)

けっこう昔からあった商品です。以前は「ねちゃっとしたもの」に分類されていたのに、震災以降は地震対策用品という売り方に変わって急に値段がはね上がりました。強欲だなぁ・・ と思ってたらいつもの99円ショップで発見! ホームセンターとか東急ハンズで買ったら800円くらいするのに。たぶん常時在庫じゃなくて今回限りの売りきりだと思うんですけど、あとで買い占めに行くべきでしょうか。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雑貨やさんで (masayo)
2006-01-11 16:53:56
全く同じ性質の製品だけど

雑貨やさんに行くとハートマークのとか、

色がカラフルで

部屋の窓に飾りではるようなものとして

売られてますよ
返信する
おぉ! (小山美樹)
2006-01-11 17:39:54
貴重な情報をありがとうございます! 雑貨屋さんは

よく行きますが次回はいつもと違うコーナーを探してみます♪



同じ水洗いできるネチャネチャタイプのコロコロもありますよね。

「ネチャネチャタイプのコロコロ」っていい表現だなぁ
返信する
ねちゃねちゃ (まりりん)
2006-01-11 18:10:02
していてコロコロ・・・・なんて素敵なの
返信する
底なしの愛を感じるね (小山美樹)
2006-01-11 18:12:56
返信する
ねちゃねちゃ (お銀)
2006-01-11 18:43:34
ねちゃねちゃ

ねちゃねちゃ

ねちゃねちゃ

99で売ってるのね☆
返信する
ねちゃんねる (小山美樹)
2006-01-11 20:28:23
返信する
そか (nwt)
2006-01-11 20:36:22
PCのがたつきはこれで解決ですね。

どっかで安く売ってないかな。
返信する
さぁキミも (小山美樹)
2006-01-11 20:38:22
最寄りのSHOP99へ!
返信する
いかなくちゃ! (tama.♪)
2006-01-11 21:26:15
そうね 急いで行かなくちゃ!

ナガノトマトの時もそうだったもの

1度しかお目にかかれなかったの

返信する
ふふふ (小山美樹)
2006-01-11 21:37:20
SHOP99はナマモノ。

見つけたら即買わないと二度と会えない
返信する

コメントを投稿