きゅうりコーラ

2007-06-13 03:50:11 | おたべ
12日発売のキュウリ味コーラ 『ペプシ アイスキューカンバー』!


ね、今年はキュウリがキテルって言ったでしょ。味はですね・・ 「梅ガムって、アレほんとに梅の味なのか?」という感じでした。いっそのこと甘味抜きで作ったほうがおいしいかも。

最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で。 (まりりん)
2007-06-13 13:44:50
おいしかったん?
返信する
  (;´Д`)
2007-06-13 13:50:57
 
返信する
気になるぅ (和のじ)
2007-06-13 14:50:22
でいったいどんな味なのか?
私の粗末な想像力ではからきしわかりません

詳細プリーズ
返信する
  (;´Д`)
2007-06-13 15:04:11
 
返信する
わはははは (あぃせ)
2007-06-13 17:19:30
ここにもきゅうりコーラがっ
話題騒然だすにゃ~~

でもね、私炭酸飲めにゃいの・・
アルコールの炭酸はだいじょぶなのになんでぢゃろ?
返信する
きゅうり専門ブログやっててよかった~! (小山美樹)
2007-06-13 21:22:22
今年はきゅうりが熱いよ。
炭酸飲めない人は年金もらえません♪
返信する
コスメット (masayo)
2007-06-13 21:23:11
化粧水で使うってのはどうかな。
炭酸がしみるかな

生のきゅうりなら
こないだ、おねえちゃんの
入院してる病院の病室で
ランチでまるごと一っぽん
家事って食べたー。

子供の頃って海水につけて
かじって食べてた・・・。
きちゃない。
返信する
きゅうり丸ごと一本といえば (小山美樹)
2007-06-13 21:28:24
例のフレッシュグリーンサラダですね!
堂々と「無果汁」って書いてあるので
ヘチマコロンの代わりにはなりそうにないです。
返信する
ボトルの (やまだ)
2007-06-13 21:30:09
ボトルのヘチマ形状から、サブリミナルな購買意欲を感じました。
返信する
ヘチマックス山田よ (小山美樹)
2007-06-13 21:44:53
買ったばかりのPCが初期不良で凹んでます。
せっかくWindowsに別れを告げてLinux主体の環境で
EclipseとLazarusでがんばろうと思ってたのに
いっぺんにやる気なくなったわ。
返信する

コメントを投稿