ゆるゆるしなやかに♪ ベルマダがいく!

2011年4月からベルギー生活をはじめました。
ベルギーでの生活等々、ゆるゆる綴っていきますね。

イタリアといったら靴。だったはずだよね?!

2011-06-04 20:22:57 | ヨーロッパ旅行
夕飯は、お茶をして気に入ったお店を予約してみた。

モンテ・ナポリオーネの駅でメトロを降りてお店に向かう途中、
ああああっ!!!!
あれは、私の大大大好きなイタリアの靴ブランド「Sebastian」ではっ???


思わず駆け寄る。
・・・・が、CLOSED。
19時で閉店。

そーだった。
イタリア=靴 なんじゃないの?
大の靴好きなくせに、すっかり忘れていました。
スーパーブランドとか、あまり興味がなかった今回(だって、7月にセールがあるから)、
真剣にショップを探していなかった。。。
だって、それだったら7月にブラッセルかPARISに行けばいーかな~とか思ってた。

でも、靴ブランドは別でしょう~っ(たぶん、ブラッセルにはない)
やっぱりイタリアでしょう~っ
って発想がなぜできなかったのか。。。。
自分で自分が口惜しい。

もうやっていない、Sebastianのウィンドウにしがみつく私。
あー、あの黄色いエナメルの靴もこのGOLDなサンダルもそのラグジュアリーなヌーディサンダルも、
きっと私を待っていたに違いないのに。

眩暈がする・・・・


絶対、また来るよ、イタリア。
心に誓った雨上がりの夕暮れでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿