BIENchan日記

日々のこと

3月18日(月) 190318

2019-03-18 11:32:26 | 日記
昨夜は夫とバス→地下鉄で居酒屋へ。(帰りはタクシー)
行きながらに思ったのは、私がステキなブロガーだったら「夫とデート♡」とか書くんだろうけどそれはないなー(笑)、ってこと。
じゃあなんだろ?と考えたら、「夜ごはんを食べに行くために交通機関で移動した」だねー(笑)
1、2週間に1回くらい2人で食べに行くけど(こう書くと、意外と仲良さそうにみえる?)、話題は娘たちのことや夫の話がメイン。
私は自分の細かいこと(プライベート?!)のいろいろは話題にしない(笑)なんとなく。話したいと思わないし、夫も聞きたがらない。

なんでも距離感が大事。

今は長女よりはいい(ましな?)関係かなー(笑)

お魚も美味しいけど、昨夜は馬刺しがとっても美味しかった!!

今度、すぐにでも、一緒に行こう、Aちゃん!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aちゃん)
2019-03-18 21:59:05
了解です😄
やっぱり二人だったのね😁
なかいいじゃーん
馬刺さいこー😃⤴⤴
Aちゃん (bien)
2019-03-20 08:45:44
仲いいというより、ただの夜ご飯行動(笑)。
今度、馬刺し頼もう!
ウニも美味しかった!

コメントを投稿