BIENchan日記

日々のこと

20200409(木)

2020-04-14 20:18:39 | 日記

明日は大腸ポリープ切除なので、3日前から食事制限。

3日前から徐々に野菜やゴマ、油っこいものなどいろいろ減らして前日はそれらはNG。

3日前は普通に食べてて、2日前からは考えるのが面倒くさいから(結構たくさん制限あり、それを書いてある紙を見るのが面倒)食パン(ジャムやバターをつけなければOK)やうどんに。

3日前から禁酒と(受付の人に)言われたけど、ネットでは前日禁酒と書かれてるものばかりだったから2日前までたくさんビールを飲んで前日から禁酒(笑)

前回の検査(2月)の前から朝夕飲むように出された下剤と胃腸薬?は前回の検査まではきちんと飲んでいたけど、仕事中にお腹痛くなったりしてたからその後はほとんど飲んでなくて、1週間前からまた飲み始めました。

夜ご飯は20時までに終了。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿