BIENchan日記

日々のこと

3月19日(火) 190319

2019-03-19 12:51:02 | 日記
日曜日にファンビへ。旭ボンズを買いに。

夫「車で送っていこうか?」
私「自転車で行くからいい。」
夫「競輪選手?」

そう、夫からよく競輪選手って言われる。
電動だけどスピード出さないし、ママチャリだけど、行けるとこは歩きか自転車が基本。



娘たちから頼まれたのはシャー芯。
次女はわかるが、長女もそんなに頻繁に必要なんだろうか?家で勉強する姿、見たことないぞ。
部屋が片付いてないから紛失してるだけでは?
と、思うが口にはせず。面倒なことになるからね。→だからこの場でつぶやいとこう。

ドラミちゃんのICカードケースは次女の友達二人の誕プレ。(次女からあとで徴収)
「なんでもいいから買ってきて」と言われたからドラミ。
次女「、、、」
私「今、ドラえもんグッズが流行りだした!特にドラミちゃんは貴重!」と、力説。
その友達二人はとても仲が良いらしいからお揃いで。
塾のICカードをいれてくれ。別々の塾らしいが。
あと、二人ともおしゃれ、と言ってたからリラックマの爪磨き。
磨いてくれ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿