BIENchan日記

日々のこと

角質 190116

2019-01-16 08:37:23 | 日記
連休中、久しぶりに角質ケアパック(ファンビで購入)。
時間と気持ちに余裕がある時じゃないとできないパック。
剥けていくのは数日後から。楽しみー



今朝は娘たち、姉妹ゲンカ。
次女が余計なことばかり言って長女を怒らすパターン。
長女「ありえない!!信じられん!!」
って怒ってたけど、姉妹ってそんなもんやろー。
姉妹だからか、手が出ないだけ平和。たまに長女の手が出るが(笑)
次女「お兄ちゃんか弟が欲しかった!」
姉妹あるある(笑)
ないものねだり。
双子に憧れたりね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
角質ケア (meg)
2019-01-21 09:31:30
おひさ~🎵
このパック、私は使ったことないけど、液体?つけた後はしっかり洗い流してね!
黒ズミになったりしちゃうからー!
返信する
megさま (bien)
2019-01-27 17:41:30
素敵な賀状ありがとう!!
そうなんだね!気を付けてしっかり洗い流すわ!
返信する

コメントを投稿