BIENchan日記

日々のこと

隼人 ③ 180817~20

2018-08-19 17:26:27 | 旅行
初めての高校の同窓会、卒業以来に会う人がほとんどで、楽しかった!懐かしかった!
まだ45才の同窓会だから暗い話などはなく。→そういう人ばかり来てるのだろうが。
みんな頑張ってるんだなぁ、と思って、私もがんばろー(なにを?)って思ったわ。

そして今日は(私にとっての)隼人の新名所、ドンキへ。
隼人駅の裏のほうから。裏のほうが将来メインになるのか?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meg)
2018-08-20 07:14:06
久しぶりー!
帰ってきて行ったのね!
ドンキ好きなんだ(笑)
返信する
megさま (BIEN)
2018-08-20 13:51:33
うん、同窓会にあわせて帰省してた!
同窓会で会えるかな、と思ってたが(^.^)

福岡ではドンキは行かないけど隼人店は見やすくて楽しいね♪
返信する

コメントを投稿