bibi.com

*ほっこりつくる ミシンの時間*

びびこ パソコン中 → りっくぅ けが   お花ヘアゴム

2007年09月28日 | 育児
夜、お風呂に入る前のこと。
いつものようにパソコンに向っていた時、りっくぅがいつものように隣で遊んでいた。
今日は、布団たたきがなぜかそこにあったのでりっくぅは、ここぞとばかりに夢中になって、ベッドとパソコン台の隙間(5cmぐらい)に入れたり出したり。
そしたら、りっくぅが前に倒れそうになったので手を出したけど間に合わずに

「がんっ!!!」

しまった~
泣いていたので、がんちゃんところへ行って慰めていた。
顔を見てみたらたんこぶとかないし~・・・
って思ってたら、涙に血がにじんでるじゃな~い
みてみると、まつげの上を横1cmぐらい切っていた
血はあんまり出ていないし、パックりではないから大丈夫大丈夫。とがんちゃん。
大丈夫~???と思ったけど、確かに明日になったらかさぶたかな~?
ということで、まあ大丈夫だな~。
以外に冷静だったがんちゃん。
私は、ちょっとあせってたけど。。。

さてさて、フリマ用の 「お花ヘアゴム」で~す。


白いお花。


緑のお花。


ぜ~んぶ並べてみました。
これからの季節には、なんだかいいかも。
お嫁に行けるかな~?

 フリマに参加します

  10月13日(土)10:00~15:00

  愛知県稲沢市 ハーモニーランド駐車場です。

  お近くの人 よかったら遊びに来て下さい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿