bibi.com

*ほっこりつくる ミシンの時間*

入園グッズ

2007年09月27日 | Handmade
昨日は、がんちゃんがお休みだったので、午前中用事を済ませて午後からお友達ファミリーと合流してトイザラスへショッピング。
そして遊びました~。
家族ぐるみでおせわになりっぱなしのぷぅこさんファミリー。
いつもりっくぅを遊んでくれるお兄ちゃん2人。
そしてそして、お腹にはまたまたひとり。
とっても元気なファミリーで、頼もしい。

そんな元気っ子お兄ちゃんが、10月から幼稚園に途中入園するので、入園グッズを作って~。とオーダーいただきました。
いつもありがとう。

まずは、お弁当箱入れ。



コップ入れ



バレーシューズいれ



生地UP わにさんが噛み付いてるんだよ~。
すっご~くかわいい生地。


名前はんこは、けしごむはんこ作家さんにオーダーして作ってもらったそうで~す。
きしゃぽっぽのかわいいはんこです。
生地は、ぷぅこさんセレクトです。
趣味がとっても似ている私たち。
この生地も手芸やで、いいな~なんて見てたらぷぅこさんゲットしてました~。
この前は、偶然同じ店で同じ服を買ってきていたのよ。

我が家のみんな大好きな長男君に。
「幼稚園楽しく通ってくれるといいな~。がんばれ~。」と願いを込めてプレゼントしま~す。ってオーダーだった~。
もと保育士の私。
なんだか人事ではなく、とっても楽しみです。
あと2年もすれば りっくぅも行くんだね~。
楽しみ~。

 フリマに参加します

  10月13日(土)10:00~15:00

  愛知県稲沢市 ハーモニーランド駐車場です。

  お近くの人 よかったら遊びに来て下さい

明日から、フリマ商品 UPしていきたいと思いま~す。
よかったらのぞいて下さ~い。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BOO)
2007-09-28 13:59:40
こんにちは**
コメントありがとうございま~す。
ブログを始められたんですね^^
お互いマイペースにブログ楽しみましょう!!
いろんな作品ができていて、BOOのハンドメイド虫の刺激になっちゃいました。
フリマもがんばってくださいね**
BOOもフリマがやりた~い!!
BOOさん (びびこ)
2007-09-28 15:29:19
遊びに来てくれてうれしいで~す。

私もBOOさんの作品みると刺激されまーす。

ホントにのんびり楽しくできるのが1番いいですよね~。

って 今はフリマに向けてなんで がっつりチクチクしちゃってますが~

なんせ 初めてだから どんなものかわからず・・・

でもフリマも楽しみたいです
Unknown (keit)
2007-09-28 17:57:44
こんにちわ!
遊びにきちゃいました。
小さいお子さんがいるのに、すごく頑張ってますね。
幼稚園グッズ、とってもかわいい♪
うちはねだられて、アニメのキャラクターにしてしまい、
かわいくも何ともなく、つまらないですよ。
フリマ頑張ってくださいね!!
keitさん (びびこ)
2007-09-28 21:35:48
早速遊びに来てくださったんですね~。
嬉しいです。
最近のチクチクは、日々のストレス解消になってま~す。
でもその分、肩こりにもなってま~す。
入園グッズは、作るとワクワクしちゃいますね。
「あ~、始まるんだな~」って。

コメントを投稿