bibi.com

*ほっこりつくる ミシンの時間*

稲沢祭り 参加します。

2014年10月17日 | イベント
いよいよ稲沢祭り

18.19日国府宮神社参道にて。

http://www.inazawa-cci.or.jp/ev/bana.cgi?no=62

こちらは、ハンドメイドタウンブースでお友達たくさんと参加で~す。

最近の作品は、



久々にくるみぱっちんぴん。

ベビー、キッズ用です。

それから



ペンケース

それから





18日は、子どもたち連れて参加します。

19日は、委託で作品のみの参加です。

ぜひ遊びに来てね。

さあ、寝ます(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ! (memi)
2014-10-18 13:20:34
びびちゃん、こんにちわ!
覚えてるかな?(笑)memiです^^
お久しぶりです!(^^)!
今週は、イベントなんだね!
寒いかな?体調に気を付けてがんばって!
 5月に西宮に引っ越してきたよ~
kisogawa marcheの、木曽川のタワーのとこ、
私の実家が、わりと近くなの^^
岐阜にも近くなったから、びびちゃんのイベントにも
いつか行きたいな~
返信する
memiちゃんへ (bibi-com-605)
2014-10-19 22:35:39
もちろん、覚えてるよぉ(≧∇≦)
お久しぶり~。
コメントありがとねぇ、すご~く嬉しい(((o(*゜▽゜*)o)))
西宮ってU+2047
木曽三川公園の近くなの?
そしたらめっちゃ近いよぉ(≧∇≦)
いつか会いたいなぁ。
イベントも最近再開して、ちょくちょく出てるよぉ。またぜひぜひ~。
memiちゃんの作品も見てみた~い。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-11-26 20:33:17
妖怪ウォッチにアナ雪なんて、著作権しらないやつがハンドメイドなんかやるな!!!バカ
返信する

コメントを投稿