ほたるいし

ほたるいし的写真生活

アヒルだらけ

2014-02-12 21:53:49 | インポート

Photo

撮影用のアヒルのガーコです。
100円ショップやおもちゃ屋さんを廻って買ってきました。
メーカーによって顔の表情や色合いが微妙に違っていて、
みんな可愛いですね。
どんな写真が撮れるか楽しみです。
しかしお店で買うのがちょっと恥ずかしかったです(笑)。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~と、前出の銭湯で使うんでしょうか? (えふ5.6)
2014-02-17 12:42:02
え~と、前出の銭湯で使うんでしょうか?
すでに、どのように使うかほたるいしさんの中では
決まっているのでしょうけど、
僕には、想像がつきません。
楽しみです!
返信する
* えふ5.6 さん (ほたるいし)
2014-02-17 19:19:47
* えふ5.6 さん

図星です~(汗)。
アヒルさん達を連れて銭湯へ行く図って、笑えますよね。
過激すぎて、ここでは発表できないかも
分かりません(笑)。
どうなりますやら・・・。
返信する
是非々、アヒルさんの一連隊を (西川美智子)
2014-02-18 07:43:29
是非々、アヒルさんの一連隊を
お風呂屋さんに連れて行くの図(写真)を実行してください。
今から笑って待っています。
返信する
* 西川美智子 さん (ほたるいし)
2014-02-18 15:45:27
* 西川美智子 さん

そろそろ計画を実行したいと思っているんですが・・・。
先日の雪の日なんかチャンスだったのに、
現場にたどり着くことすら難しく断念しました。
笑ってもらえる作品ができるかどうか心配ですね。
返信する

コメントを投稿