速報 子猫(ソラ)が帰ってきた。号泣

2019-02-22 18:10:29 | 


今朝、母じゃが庭でソラを見た。
でも、逃げてしまった。
エサを全部食べてる。

捕獲作戦をより強固のものにする

ゲージと屋根付きトイレを庭に出し
捕獲器の中に
マタタビ、チュール、モンプチを入れ
マタタビ線香を焚く

ちょっと抵抗があったがエサに睡眠薬も入れた。
(里親の人が持ってきてくれた)

猫砂を撒き、お気に入りの毛布も入れた

あとは、拝むだけ




そばの太子堂八幡宮でお参りをして
招き猫を買ってきた

まるで信仰心などないが、困った時の神頼み
猫の手も借りたい。

夕方、連絡が来た。
捕まえたと

よくやった、さすがワイの母だ。

いなくなって泣いて、帰ってきて泣いて
涙が枯れ果てるわっ。

励ましてくださった方、心配してくれた方
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2019-02-22 18:26:46
良かった(*^^*)
さすが母じゃさま(*^^*)(*^^*)
返信する
ありがと (りお)
2019-02-22 18:37:37
生きた心地がしなかった。
まじで涙が枯れ果てました
よかった
返信する
Unknown (sakanoue)
2019-02-23 08:45:37
ソラちゃん、おかえり〜。
良かった。良かった。😊
返信する
ありがとうございます (りお)
2019-02-23 10:32:46
帰ってくるなり、甘えるわ、暴れるわ、わがまま放題です。
人の気も知らないで。
やっとぐっすり眠れます。
返信する
良かったですね。 (原村)
2019-02-25 21:00:41
何はさておきお互いにとって最高です。
良かった。よかった。
返信する
コメントありがとうございます (りお)
2019-02-26 00:13:52
喜んだのもつかの間、暴れ対策に借り出されてます。かわいいんですけど、やんちゃ爆発しています。
返信する

コメントを投稿