八方美猫とスカンジウム・ホイール

2021-04-07 17:32:21 | 
この猫のまわりにはいつも人が集まっている
美形の上に人懐っこい
そりゃもてるわ


この日は誰もいない
チャンス


かわいい


満足

歩く姿も粋だね


ソラ坊も会ったら惚れちゃうかな
う~ん。
オカマだからな~



桜も終わり


ここは自転車ブログだ。
ヤフオクを見てたら
スカンジウム・ホイールが・・・。
実在してたんだ。
欲しい。
それもショップで新品同様。



落札

取りに行くよ


かつての高級ホイールだが、
こんなのマニアもほしがらん。
雑にママチャリのかごに積む


ついでにスプロケも
10速のフリーに5600で1ミリのスペーサーが必要なんだ。
とチャリ・マニアならではうんちくを語ってみる


実走。
うん。軽い。
見た目も派手になった

まあ、エンジンが一緒だからね。
いいんだよ、自己満足で

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinntilyann)
2021-04-07 18:18:47
ソラ坊イケメンだからなぁ。
美人猫ちゃんの方が惚れる(#^^#)
年下だし(#^^#)
ホイールはわかりません。
でも回ったら綺麗そう。
付き合い悪くてごめん!
でもさ。
自己満足じゃない人っているんかいな?
返信する
Unknown (りお)
2021-04-07 18:31:06
最近の猫はみんな手術してる。
恋の鞘あてもないのかもね。
このホイールはマニアでも分りません。
絶滅危惧種。
プロ以外はみんなジコマン。
楽しければいいのです。
返信する
Unknown (sakanoue)
2021-04-10 00:31:59
猫の世界も、モテるモテないがあるんですね。
うちのみぃ君は、いつもひとりぼっちです。
誰も友達いない。😂
返信する
Unknown (りお)
2021-04-10 10:32:57
ソラ坊もボッチです。
手術したけど、赤ちゃんが見たかった、なんて思います。
返信する

コメントを投稿