新国立競技場が完成間近な件 渋谷周辺 紅月

2018-10-07 12:54:24 | ゆるポタ


うぉお~。いつの間にかこんなにできとるがな。
ブラジルなんて直前まで工事してたのに。
日本の本気、すげ~。


この日は、ブレーキ交換



ダイヤコンペのブレーキが効かない。レトロ風味が気にいってたが、命には代えられない。



規格が違うので、フォークの穴を広げる。
これが大変だった。
1時間かかった。
(良い子はまねしちゃダメだよ)



完成。昼過ぎまでかかった
機材の話しはつまらないですか?分かりました。
時間もないが、調整をかねてGO!

渋谷方面へ ブレーキ テストだからいっぱい止まるぞ。



あら、GAPがスポーツ屋に



PARCOもない。
工事壁にAKIRA。
夢中になって読んだな。今でも構図が斬新。



代々木公園を抜け



新宿御苑



からの絵画館





紅(黄)葉には早いけど



銀杏がいっぱい。
踏まれてないから、臭くない。



表参道からの渋谷



スタン・スミス?テニス・シューズ?



さすがにレジェンド過ぎるわ。

ボルグとかナブラチロワぐらいからなら分かる。

歯周病にはマッケンロー

代官山へ



美空ひばりの家&博物館

マイ母が、美空ひばりと三味線が大嫌い
三つ子の魂~
で、ワイも苦手

三茶に戻るとすごい人だかり
たぶん平成ジャンプ。
でもよくわからない。
おじさんだということを認めよう。
いや、昔からアイドルとか分かんなかったし。
(撮影禁止)



BABYMETAL with X JAPAN - 紅月 AKATSUKI


オリンピックの開会式は
ベミメタ&XでいいんじゃないDeathか?
まぁ、どうでもいいんDeathが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿