和田峠 本気で挑むも・・・

2016-12-05 10:02:28 | 和田峠

前回の和田峠は、久しぶりだったので、余力を残して登った。
今回は全力で行く。
高尾駅まで輪行。

ここがスタート。いざっ!


こんなワインディングが果てしなく続く。
後半は20%近い斜度。
全てを出し尽くしてゴール。

25分切りには遠く及ばない。速い人は15分で登るというのに。
それでも前回より20秒縮めた。記念撮影。

タイマーのセットを間違えた。

この後、裏和田ヴューポイントへ。

パーフェクト富士山。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たにむらこうせつ)
2016-12-07 19:06:00
自転車で登ったんですか?
凄いですね!
頂上からの富士山、美しいですね(^-^)
みんなのブログからきました。
短歌を書きました。
返信する
こんばんは (りお)
2016-12-07 21:39:44
コメントありがとうございます。
峠は5度くらいですけど、しばらく汗が止まりませんでした。
この後、隣の入山峠に行きました。
こちらも素敵です。
返信する

コメントを投稿