太子堂八幡 ベタ完治

2021-02-09 18:02:00 | 
赤ベタちゃんの目が治った。
太子堂八幡さまにお礼をしなきゃ。
ここはソラ坊が行方不明になった時、祈願して、成就した
霊験あらたかな?神社



梅が咲いてる


アマビエ
相変わらず、なんでもありだな。

帰りに神社で飼ってるウサギを触って


って、おいっ。
柵の中にネコがいるぞ


喧嘩しないのかな?
お互い、我関せず、みたいだけど

実家に行くと
母じゃに抱えられたソラ坊がお出迎え。


なんかサイズ感がおかしいぞ


母じゃの半分ぐらいの大きさだ

母じゃが縮んだのか、ソラ坊が伸びたのか・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinntilyann)
2021-02-09 20:48:07
相変わらずカオスな八幡さま!!!
ウサギとネコの驚きの共存!!
ソラ坊・・・
でかい!
返信する
Unknown (りお)
2021-02-09 20:52:05
ソラ坊とトニーちゃんは共存できなかっただろうな。
写真撮ってるときは気付かなかったけど
でかいよね。
母じゃが縮んだか?
返信する
Unknown (sakanoue)
2021-02-09 22:36:28
今、ソラ坊、何キロぐらいなんだろう。
巨大化してる⁉︎
返信する
Unknown (りお)
2021-02-09 23:11:50
5キロです。
毎日、脱走して走り回ってるのに。
デブ猫
返信する

コメントを投稿