和田峠 燃え尽きる

2017-12-29 19:49:02 | 和田峠
あ~ぁ、すっかり更新をサボってしまった。
なんかいろいろ行った気もするけど、和田峠だけまとめて今年の〆にしますか。



よくがんばりました。
2年前は足付きなしで登るのがやっとだったのに、
今じゃ、びゅんびゅん丸(大嘘)





すっかり秋めいた街を抜け、和田峠へ。
裏和田はあいかわらず通行止めなので富士山はなし。

今日は、フル・カーボンのピナ号。
タイムを更新しないわけにはいかない。



ついに来た。23分切り(人には言えないタイム)


このピナ号
まだまだ改良する余地があるぞ!

ヤビツを挟んで、2週間後


重たいアルミさんでがんばりました。



タイム更新。したけど・・・。もうだめ、これが限界。もう登るの嫌っぁぁぁぁ~。

これでやめときゃ、いいのに、次の週・・・



あーぁ、タイム落ちちゃった。もう途中から気力なし。



峠で出会ったGIANT君としばし閑談。基本的にコミュ症で、ボッチなんだけど、自転車のことならいくらでも話せる。気づいたらけっこうしゃべってた。やばい寒くなってきたぞ。

「気をつけてね~」

ダウンを着込んで帰ります。




単に自転車乗ってるだけのブログ。速くもないし、機材も並だし、休みがないから遠くにもいけない。
その上、更新が不定期。ひでぇな。

そんなブログを見てくださった方。
ありがとうございます。
良いお年を。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2017-12-29 21:10:45
楽しかった(*^▽^)/★*☆♪
良いお年を(*^▽^)/★*☆♪
返信する
きゃああああ~ (りお)
2017-12-29 21:12:22
うさぎさんのブログが「今週のgoodなブログ!」になってるやないですか~~~~。
すご~~~~~い。
「書き出しがピンがない~ピンとこない。」
おっしゃれ~。
読者登録もすごく増えてるし、コメントも溢れてる。

さすが、わが師匠。カリスマ・ブロガー、文豪、フォトジェニック、ドエス、・・。

本当に今年はありがとうございました。
来年も弟子の末席にいさせてくださると嬉しい所存でございまする。
良いお年を!!!!!!。
返信する
Unknown (うさぎ)
2017-12-29 21:25:50
ったく(^^;(^^;(^^;
あのね、そのなんとかはもう3回目なのよ(^^;(^^;(^^;
よくgooさんにクレーム来ないなぁと心配になります(^^;(^^;(^^;
でも自分でも笑っちゃうくらいに人気ないのよ(^^;(^^;(^^;
ランキングより、みんなのブログ読んでいるの楽しい。
自分の知らない世界があちこちにあってものすごく勉強にもなってます。
例えば、今回の年越しは生まれて初めて母と二人です。母も生まれて初めて私と二人です。
正月の準備していて気がついたのは、母が全然正月気分じゃない?ということでした。
なんだろ?
父が施設で年越しでさみしいのか?
母自身が年でめんどーになったのか?
と不思議に思っていたところ、yukiさまブログで、ああそういうことか!
とわかりました。
長くなるからてきとーにはしょるけど、
娘(私の妹)が40で旅立ったのは年が明ければもう12年前。
仕事とかの関係で長いこと母と正月を過ごしたことがなく全く気がつかなかったんだけど、母は、その日以来正月を祝う気持ちが萎えてしまっていたのですね。
母と年が近い上にやはり同じように娘さんを先立てたyukiさまのブログで、それがわかった。
12年たっても母には正月は来なかったんだなぁと。
そうわかれば、喧嘩せずに。ちょっとちょっとと正月にもっていけた(^^)
他にもたくさん。
明日は餅つきだけど、ほし蜜のブログがいいタイミングで親戚の餅つき風景をアップしていてくれて、初めてのことでうまく手伝えるのか心配だったのだけど、ああこんな感じの流れてだな!とわかったり。
りおちゃんと知り合えたことも、宝(^^)/
返信する
Unknown (りお)
2017-12-29 22:24:08
ありがとう。参考になります。
ウチの母親は人の顔を見るなり説教をします。ついつい、「もう何度も聞いたわっ」と言ってしまいますが、反省せねば。
結構壮絶な人生送ってきてるんですよね。甘っちょろい私を見てると、つい注意したくなるんだろうな。
今年、母の姉一家が亡くなった時はかなり落ち込んでたし・・。正月は親孝行します。

うさぎさんのブログ更新はすごく楽しみです。人付き合いがへたで、変なコメント書いてしまう時がありますが、多めに見て頂けると嬉しいです。うさぎさんのとこにいつも履歴(足跡)があっても、ストーカーと呼ばないでぇ~。

返信する

コメントを投稿