入山峠 帰りたくない Til Tomorrow

2018-09-14 12:39:42 | ヒルクライム
やっと涼しくなった。
山だ。山に行くぞ!



武蔵五日市に自走で到着。
ここに来るのも2ヶ月ぶり。
前回は山梨遠征だった。

ジムで鍛えてたとはいえ、久々の実践。
無理せず初心者向けの入山峠




やっぱり山はいいな~
なんていう余裕なし。
息は上がらないけど、脚がおぼつかない。
その上、台風後で、道が荒れまくってる



このレベルで苦戦してると、隣の和田峠なんて近寄ることさえできないな。


今回は裏入山から登った。



お楽しみは表入山の景色。通行止めしてあるから車は来ない。
最高!



調子に乗って自取りなんぞしてみる。
ボッチだけど。




赤とんぼ。秋だね~



珍客登場



鮮やかな尻尾



帰りたくない




Marvin Gaye *☆* Til Tomorrow *☆* Lyrics







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マーヴィン。 (lily)
2018-09-16 15:34:40
こんにちは。

なんとなーく、
マーヴィンくると思いませんでした^ ^
わたしスモーキーロビンソン好きなんですけど、
どちらもクセになる甘さがあって、
夜にうっかり聴くとクラクラしそうです、笑
返信する
あっま~い (りお)
2018-09-16 18:30:59
こんばんは
もう、和訳なんて野暮。
骨の髄がとろけるほど、あっま~い。
ずっとマーヴィンを歌いながら、下っていきました。
こんな時期は、ほんのわずか。
すぐに下りは凍えます。
今のうちに楽しもっと。
返信する

コメントを投稿