べそかきアルルカンの“スケッチブックを小脇に抱え”

へたっぴだし、なにを描けば良いのかさえわからないけれど、とにかく〝えいやっ〟とスケッチブックを開いてみることにしました。

5分スケッチ 遠吠え~ッ!

2017-11-19 10:12:41 | 水彩画


なにを隠そう
オオカミが好きです。

童話や昔ばなしでは
いつも悪者扱いされるけど、
ほんとうのオオカミは、
無暗に怖れる存在ではありません。

犬と同じように
人にも懐きますしネッ。

シートンの〝オオカミ王ロボ〟もイイですが、
ニック・ジャンズ著〝ロミオと呼ばれたオオカミ〟
というノンフィクションもお勧めの本です。
オオカミの素晴らしさが
わかっていただけると思います。




ポチッとねっ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美術ブログへにほんブログ村 美術ブログ 絵画へ



べそかきアルルカンの詩的日常 
http://blog.goo.ne.jp/b-arlequin/

べそかきアルルカンの“徒然読書日記” 
http://booklog.jp/users/besokaki-arlequin

べそかきアルルカンの“銀幕の向こうがわ”
http://booklog.jp/users/besokaki-arlequin2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長沢節氏のスケッチを真似てみた | トップ | 5分スケッチ Twiggy »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水彩画」カテゴリの最新記事