ソノひぐらし

よく食べよく寝てよく遊ぶ 我が家のつれづれ日記帳

ピタゴラ装置???

2006年04月13日 | 日常生活
暇にかまけて??

Googleで「青木 太一」と検索してみました。

そしたらこんなの出てきました

そのなかで、ピタゴラ装置らしきサイトを発見!

これ、きっとCGだろうけど、目が離せません。


動画へのリンク


さすがは企業CM。
本物でないにしても(かどうかわからないが)見事です。

ピタゴラ装置好きのあなた!!必見です。



それにしてもGoogleでは、同姓同名の太一の有名人って
誰も探せなくって残念でしたね。


たまに自分の名前で検索すると面白いっすよ。
いちどおためしあれ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た! (もしもし)
2006-04-14 00:02:11
これ、テレビで見ました~。

自動車の部品をすべて使っているらしいです。よくできてますよね。



わたしも以前自分の名前(旧姓)を検索したことがありました。

最初の会社にいたときに出願された特許が出てきましたわ。はずかし。

ちなみに娘の名前(苗字なし)で検索したら、わたしのブログがヒットしました。
返信する
どうやら (ししょう)
2006-04-14 23:41:50
どうやらこれはCGではなく実際にやっているらしいですね。

さすがホンダ。アイキャッチですね。



私的には、あのワイパーの動きがたまらなく気になります…



自分の名前を検索することってなかなかしませんが、

私も自分の名前を検索したところ…

たいしたことが出てきませんでした…残念。



返信する

コメントを投稿