ソノひぐらし

よく食べよく寝てよく遊ぶ 我が家のつれづれ日記帳

哀しい個人的な出来事(つま)

2011年07月10日 | 日常生活

今朝、携帯が水没して召されてしまいました。

現在、水没マークまっかっかながらも物干しにて吊るされて乾燥中。
はたして不死鳥のごとくよみがえるのか!?

通勤のお供にしていたGREEのゲーム、続きできないのかなぁ。
結構頑張っていろいろしてたのに・・・しくしく。
あと、携帯でしかわからない電話番号やアドレス、撮った写真とか。
どうか無事でありますように。

おっといわく、明日ぐらいまで待って、無事かどうかは五分五分だそうです。
今の携帯気に入っているから、どうか復活してほしいっす。


なので、しばらく携帯ではつかまりません。
家族以外であまり携帯でやりとりしている人はいないから大丈夫だと思うけれど。
しばらく不義理となってしまったら、ごめんなさい。
ああ~ちょっと落ち込むよ~。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すたふら)
2011-07-11 00:07:04
電池は直ぐに抜きましたか?
ジップロックに乾燥剤入れて2~3日
置いておくのも良いかも。
とにかく通電してない状態で中まで
完全に乾かす事が大切です。
あせらずに…
復活する事を祈ってます。

私の周囲で水没した携帯 川の中にボチャン、
トイレにボチャン、洗面にボチャン3台復活させた事有ります。

返信する
Unknown (すたふら)
2011-07-11 00:10:32
あ、そうそう。
GREEとかはSIMカードが同じなら
もし携帯変わったとしても続き出来るはずですよ
返信する
復活しました (つま)
2011-07-17 23:41:00
いやいや。
お騒がせしましたが、無事復活しました。
今回、初めて水没したときは電源を入れてはいかんということを知ったよ。壊れてないか心配で、つい入れちゃいそうだけどね。ひとつお利口になりました!
返信する

コメントを投稿