ソノひぐらし

よく食べよく寝てよく遊ぶ 我が家のつれづれ日記帳

忘れないように(つま)

2014年03月09日 | 日常生活

つい先日、康太のライフイベントを記録する必要があって、もっのすごっく久しぶりにこのブログをひらいた。

いろいろ読み返して、すっぽり記憶から抜け落ちていることとか、びっくりした。

そうよ。私のキャパは極小なので、ところてんのように入れ替えないと詰まっちゃうの。

ということで、ぼちぼちですが、またちょっと書いてみようかと思いました。

ええと。

ようやく康太に永久歯が生えてきたのですが、乳歯がびくともしないので、歯医者で抜きました。(下3本)

上の歯で初めてぐらぐらしたので、こりゃ歯医者に行かなくてもいいかなと思ったら、それどころか

学校から帰ってきたら歯っかけボーズだったよ。たべちゃったのかなぁ、乳歯。

太一は、最近めっきりお兄ちゃんになって、おかあさんのお手伝いをしてくれたり、ちっとも言うことを聞かなかったり

だんだん難しくなってきました。でもとっても優しい甘えっこです。学校でもいろいろあるみたい。

来年は4年生。どんどん大人になってきますねぇ。

私は、ついに24年間勤めた図書館を卒業することになりました。(追い出されたのかしら)

なんつーか、全くの他部署に異動になるとは思っていなかったので、戸惑っています。

いろいろ来年度からバタバタしそうです。

とりあえず思い出したり、あ!と思ったらまた書きます。

今日は眠いのでこのへんで♪

 

 

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« PC用のメガネ | トップ | 久々の投稿 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常生活」カテゴリの最新記事