ソノひぐらし

よく食べよく寝てよく遊ぶ 我が家のつれづれ日記帳

本味楽 サンマーメン

2012年05月16日 | ラーメン

横浜に会議で訪れたついでに

暑くなって来ましたがラーメンを食べに行きました。

 

横浜と言えばサンマーメン(?)

ということで、Twitterのフォロワーさんおすすめのお店に行ってみました。

 

場所は横浜駅西口のムービル1Fにある「本味楽

ビルの奥にあってちょっと目立たない場所にありますが

こういう雰囲気のお店は美味しいんだよね。

 

 

サンマーメン 680円

 

なにせ手際が良い。そして熱々!

簡単そうなことですが、これ一番大事だと思う。

 

店員さんも親切で地元のお客さんで賑わっていました。

 

ココもまた来たいと思いました。ご馳走様でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿