ソノひぐらし

よく食べよく寝てよく遊ぶ 我が家のつれづれ日記帳

壁紙(つま)

2005年06月30日 | 住宅・引越し
おっとが巨大なファイルを抱えて帰宅した。
なに?それと聞くと、壁紙のカタログだという。

ふーん。また分厚いもんですな。

新しいお家の壁紙を決めなくちゃいけないらしい。しかも早急に。

カタログをぱらぱらめくる。

15分くらいしたら、頭が白くなってくる。こらえ性のないわたし。

だってだって!ほんの3cmていどの見本がついていたって、部屋全体のイメージなんてわかないよ~。しかも、色だってたいして変わんないし、柄ついていたってどうなの?

疲れたので、今のアパートのお部屋の壁をまじまじと見てみると。
色は同じだが、各部屋で微妙に模様が違う・・・今はじめて気づいたよ・・・

とにかく。

きめねば。きめねば。

てなわけで。
決まりました。っていうか決めました。
もう直感で。えいやっって感じて。
いいのかしら。こんな決め方で。

どんなお家になるかしら。
まるでまだ他人事のようなのだけれど。

完成のあかつきには、是非皆さん遊びに来てください。
たいちのお部屋にはしかけがあります。
お楽しみに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿